チャクラヒーリングセッション

パドマオーラのチャクラヒーリングは、音、色、真言(以下マントラという)を聞いたり、イメージすることで、リラックスしながら瞑想します。同時に7つのチャクラのエネルギーバランスを整えていきます。心地よい音の中に身をまかせながらヒーリングしていきます。


パドマとは、蓮の花、オーラは人それそれが待っている生体エネルギーです。蓮の花のようにオーラが輝いていくさまをイメージしてネーミングしました。


本日のパドマオーラヒーリングセッション♪

ソルフェジオ周波数と真言(マントラ)でチャクラをヒーリングしていきます。

リラックス出来る体勢で、自分にあった方法を見つけてみて!

人それぞれヒーリングに適した方法があるはずです。

今日のセッションでは、パワーストーンブレスレットをチャクラの場所に置いてヒーリングしていました。

大切にしている指輪とか、ペンダントをおいてもいいかもしれません。

その場所を意識しながら音に合わせて声を出しても良いのです。

音を聴くだけでもヒーリング効果はありますが、声を出すことによって、自分の身体に響かせていくので

効果は大なので、おすすめです。


曼荼羅真理がパドマオーラの音源に合わせて誘導をしていきます。

マントラを詠唱します。

テキスト付ですので、お家に帰ってから自分でできます。

お友達にやってあげることもできます。

ヒーラーさん、セラビストさんでご自身のメニューに加えたい!というかたがいましたら、

ご相談ください。伝授します。

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com