神秘数アート【講師認定講座】

数字には神秘的な意味あいや、魔術的なパワーを秘めています。その数字を意識的に、かつ美しく描くことが出来ます。曼荼羅真理の考案したプレートは曼荼羅のような模様を美しく広げていくことが出来ます。模様を重ねることによって、無限大に広がっていきます。

「神秘数アート」は、ご自身の作品にしたり、占い、セラピーまたはサロンのメニューにとりいれてみてはいかがでしょうか。

「神秘数アート」はオリジナルの専用型を使って、誰でも美しく描くことが出来ます。

本講座は曼荼羅アートを描いたことがあるかたなら誰でも受講できます。他で習った方でも受講できます。

講座では、専用の型を使用して、10㎝角の作品をパステル、ボールペン、色鉛筆を使用して技法を学びます。

認定後はご自身で神秘数アートの教室、ワークショップをひらいたり、占いセッションのサブアイテムとしてお使いいただけます。

すでに、数秘術、数霊術の鑑定、講師をされている方には特にお勧めします。

「神秘数アート」は占い目的ではありません。数字のもつ魅力やパワーを高めるための

アイテム及びツールとなっております。数秘学、数霊学を学びたいかたは、専門分野の講座を受講することをお勧めします。


○講座内容

 神秘数アート講師認定講座(1日講座)10時~17時頃
 専用プレートの使い方/複数画材を使って3枚描く

 ※時間は個人差がありますので前後いたしますのでご了承ください。

○受講対象者

 パステル曼荼羅アートを描いたことがある方*曼荼羅真理以外で習ったかたでもOK。
 全くの初心者の場合は基本コースから受講ください。(基本コース受講料4,000円)

○神秘数アート講師認定講座料 18,000円

 内訳

  講座料 10,000円 
  テキスト、オリジナルプレート 5,000円
  認定書発行 3,000円(当日に認定書をお渡しします)       

○持ち物 昼食(※)、シャーペン、線引き、消しゴム、作品を持ち帰る袋、ファイル等

  ※ 昼食はご予約が可能です。菜食カレーランチドリンク付1000円

  ※ 使い慣れた道具(パステル、色鉛筆等)をお持ちいただいても結構です。        

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com