マンダラアートがすぐ描けちゃうセット

すぐ描けちゃう〜!マンダラアート!!

サンキュー5点セットのご紹介です。


マンダラステンシル3種類・パステル18色・消しゴム・カッター・画用紙

の5点セットです。


マンダラステンシルの使い方は

中心点を付けたら、縦→横→斜めとステンシルを回して小さな型をなぞったり、消したりして模様を広げていきます。上手に描くポイントは、はじめは、中心部に近い型から使って、だんだん外側の型を使っていくと上手に描けます。なれてきたら、中心点をずらして型を使うと、模様が無限大に広がっていきます。


ペン、パステル、色鉛筆など、いろいろな画材で楽しめます。


マンダラステンシルの利用法♡


その1 型に合わせてボールペン、色鉛筆でなぞる

その2 パステルをカッターで削り、粉を画用紙に落とし指で塗り広げます

    画用紙に色を塗り広げたら、型を置いて穴の開いたところを消して模様を描く

その3 布に型を置いて、色をつける


3種類のマンダラステンシルを組み合わせることで、無限大の模様がひろがります!!


パステル曼荼羅の描き方を参考にご覧ください。

曼荼羅 制作動画 前半 https://www.youtube.com/watch?v=St9Q3DKTeyE


マンダラステンシル3種類でこんな模様が描けます!

組み合わせ次第で、無限に広がっていきます。

ミンネで販売しています。

が、ひとつひとつ丁寧に型をカットしていますので、

量産できないのです。

少しずつ増販しています。ご了承くださ~い。


Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com