フラワーオブライフ

ご覧いただきありがとうございます♪

こちらは
曼荼羅真理のアート原画
タイトル
「フラワーオブライフ」
世界中の古代遺跡でこの模様をみることができ、宗教・文化に関係なく同じく生命の花と言った意味があるそうです。樹が成長し、花を咲かせ、果実を実らせ、その中に種を含み、地に落ちて、新しい樹を生みだす。 
この生命のサイクルを図式化して表現しており、命を持つ者すべてのDNAに刻まれた模様として心身を活性化させると言われています。
曼荼羅とは…
マンダ=本質、ラ=得る という意味あいがあります。
サンスクリット語では「円」、「丸いもの」、「集合」を意味します。
悟りの世界を象徴するものとして、特定の形式で仏や菩薩を表現したもの、瞑想への道具、仏教世界の縮図、自己への心的空間の図など…広義に解釈されています。曼荼羅を観たり描いたりすることで光、リズムを感じ、新しい気づきヒーリングにつながれば幸いです。
原画詳細
用紙サイズ
約150㎜×150㎜
1点 12,000円
送料込み
画材
パステル
 
送料題込みでの販売となります。 額装はしてありません。原画のみとなります。

ミンネ
https://minne.com/items/12833848?uid=CvAD01fXbGp9PAppFgVYAg%3D%3D

フラワーオブライフの描き方講座はこちら♪展開コースに記載されています。

講座案内
http://www.mandalamari.com/pages/1178208/page_201708081730

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com