神秘数アート

Sacred Number Art
神秘数アート
曼荼羅真理が考案した神秘なアートです。

写真のアートは
タイトル
「ミロク 3 6 9」

弥勒菩薩のミロクでもあり、地球の自然や時の流れ、宇宙の法則などを紐解いてゆくと、3の倍数である『3・6・9』に繋がってゆきます。
その神秘な数を花弁で表しています。
中心の3の花弁その周りに6の花弁、さらに外側には9の花弁がひろかっています。

そのように
数字には神秘的な意味あいや、魔術的なパワーを秘めています。
その数字を意識的に、かつ美しく、曼荼羅真理の考案したプレートを使って美しく広げていくことが出来ます。模様を重ねることによって、無限大に広がっていきます。

「神秘数アート」はオリジナルの専用型を使って、誰でも美しく描くことが出来るのです。
本講座は曼荼羅アートを描いたことがあるかたなら誰でも受講できます。他で習った方でも受講できます。

講座内容

神秘数アートは2種類あります。

講師になりたい人の為の
講師認定講座(1日講座)3枚の実技講習

もう一つは

作品制作のための講座、展開コースの一つ、
誕生日(数秘)曼荼羅

あなたの表現したい数字て曼荼羅アートします。
講座に参加したひとのみ専用型を購入できます。購入しなくても講座は参加できます。

○受講対象者
 パステル曼荼羅アートを描いたことがある方*曼荼羅真理以外で習ったかたでもOK。
 全くの初心者の場合は基本コースから受講ください。(基本コース受講料4,000円)

○神秘数アート講師認定講座
講座料 18,000円(認定証込み)

○誕生日(数秘)曼荼羅
講座料5000円

詳細は講座案内をご覧ください。

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com