講師養成講座いろいろ・静岡曼荼羅アート


ヒーラー、アーティストを目指す方へ!!

講座受講修了後には認定証を発行しております。


曼荼羅アートの講座やワークショップを開きたいと検討されている方へお知らせします。
曼荼羅真理の講師認定講座は、初心者から経験者までどんなかたでも学べるカリキュラムで
認定がとれるようになっています。


講座は、曼荼羅アート講師、曼荼羅ペンダントの制作、パドマオーラヒーリング講師の認定
他、講師の認定証を取得する講座があります。
曼荼羅真理が、今まで曼荼羅アートのワークショップを5年間以上続けてきた中での
集大成がここにあります。


曼荼羅アート伝授コース

曼荼羅アートの技法を学んで、ワークショップや講座を開けるようになります。
基本、応用、展開して描く方法、オリジナル型制作、ワークショップの手順と、
5つの手法を4回に分けて受講していただきます。
全過程を修了後は講師認定制度をうけられます。

12時間 41000円


曼荼羅チャーム

ペンダントトップのパーツに曼荼羅アートをデザインしてペンダントを制作します。
ワンデー講座となっており、その日に講師認定が受けられ、
受講後はご自身でチャームの制作および、販売が可能です。

4時間 15000円


パドマオーラヒーリング

曼荼羅真理のオリジナルヒーリング音楽をつかって、チャクラのヒーリングを行います。
受講後はサロンなどで他の方にヒーリングを行うことができます。
2時間の講座を受講することで講師認定が受けられます。

2時間 10000円




⬇︎曼荼羅真理&Kunjubihariのオリジナル曲『般若心経・月』のPVです。

Spiritual Art-曼荼羅真理

曼荼羅アート・曼荼羅真理のアーティストページ//曼荼羅真理オンラインアート・ZOOM講座開講中!プロフェッショナル曼荼羅アート講師・アーティストを養成する曼荼羅真理アートスクールを主催。 認定書発行可能!プラクティショナー・コースを受講して、あなたも完璧な曼荼羅アートの先生に!