クレマチス「精神の美」

タイトル

クレマチス「精神の美」

パステルで描いた、お花のような曼荼羅アートです。原画で、一点ものとなります。

額装してお届けいたします。

クレマチスをイメージして描きました。

クレマチスの花言葉「精神の美」

オーダーアートのサンプルとして描いた作品です。

そのため、特別価格で出品させて頂いております。


曼荼羅とは…

マンダ=本質、ラ=得る という意味あいがあります。

サンスクリット語では「円」、「丸いもの」、「集合」を意味します。

悟りの世界を象徴するものとして、特定の形式で仏や菩薩を表現したもの、瞑想への道具、仏教世界の縮図、自己への心的空間の図など…広義に解釈されています。曼荼羅を観たり描いたりすることで光、リズムを感じ、新しい気づきヒーリングにつながれば幸いです。


好きな色や形を眺めること…

心の中の思いは色とリンクしているようです。

今感じたい色を眺めることで、思いを実現させる効果があります。

整った形は、整理つかないことにたいして、整える効果があるようです。


紫色は自分のスピリチュアルな部分、「霊感」や「感性」を大切にし高める効果があります。

藍色は自分の潜在意識から、深い気付きをもたらし、「インスピレーション」を与えてくれます。また、第六チャクラの色であり、「直観」や「洞察力」を表す色です。


原画詳細

原画サイズ(額入サイズ)

150㎜×150㎜(210㎜×210㎜)  9,000円



ミンネサイトで販売しています。

mine

 

原画(額入り、送料込み)の販売となります。

尚、

同じような作風でお描きすることも可能です。

色や形もご相談に応じます。

オーダーアートのご注文はホームページよりご注文ください。

例:15センチ角サイズ 2万円


曼荼羅真理ホームページ

http://www.mandalamari.com/

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com