サハスラーラチャクラ アートカード

カテゴリ

タイトル:サハスラーラチャクラ パドマチャクラ

曼荼羅真理オリジナルアートの複製画(アートカード)です。

¥700 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

タイトル:サハスラーラチャクラ パドマチャクラ

曼荼羅真理オリジナルアートの複製画(アートカード)です。

曼荼羅とは…

マンダ=本質、ラ=得る という意味あいがあります。

サンスクリット語では「円」、「丸いもの」、「集合」を意味します。

悟りの世界を象徴するものとして、特定の形式で仏や菩薩を表現したもの、瞑想への道具、仏教世界の縮図、自己への心的空間の図など…広義に解釈されています。曼荼羅を観たり描いたりすることで光、リズムを感じ、新しい気づきヒーリングにつながれば幸いです。

このアートは、チャクラのイメージを描いた作品の複製画(アートカード)です。

第七チャクラ、サハスラーラ パドマチャクラ

頭のてっぺんに位置するチャクラです。このチャクラが活性化すると後頭部を紫や白色のオーラが覆っているように見えます。宗教画や仏画などで見られる聖人や仏様の頭の周りで金色に輝く後光がこれだと言われています。

スピリチュアルな世界に導かれ、直感に従って行動することで人生がどんどん花開いて行きます。高次元、宇宙意識とつながり、霊的な存在からメッセージやビジョン直感などがもたらされます。

サハスラーラ パドマチャクラ アートカード(複製画) 詳細

148㎜×148㎜ 1枚 700円 アートカードのみの販売となります。

150㎜×150㎜クリアパック、チャクラにつての説明文付です。

送料一件につき180円(日本郵便スマートレター)がかかります。


!商品につて補足説明!

光沢紙印刷です。

色落ち防止のために、直射日光を避け、額装することをおすすめします。

耐水性ではないので、水に触れないようご注意ください。

※額装するときは、15㎝スクエアの規格の額に入れることができます。額装の写真は参考画像です。