プラクティショナー・コース

5:プラクティショナー・コース

◉曼荼羅アート30講座と講師要請講座を習得し、完璧な曼荼羅アートの先生になりたい方!

プラクティショナー・コースがおすすめです。30講座以外に、講師養成講座を受講することによって曼荼羅アートの先生になることができます。また、プラクティショナーになると30講座と、講師養成講座を開講できます。

プラクティショナーの開講する講座の受講者は、30講座+講師養成講座を受講した後、

★理事の曼荼羅真理より認定を受けることにより、プラクティショナーになることができます。

各種講座の教室開講ならびに、講師養成講座を開講することが出来ます。

講師・コース(伝授コース)の内容も含まれています。

★講師認定、および、認定書発行は理事が行います。


下のバナーをクリックすると講座の詳細ページを閲覧できます。

講師養成講座・カリキュラム

〇課題1~6 全6講座 : 復習、バリエーション講座 各回2時間

〇サポート講座 全8回 : 確実に習得するよう、定期的にサポートします。 各回2時間


■開催場所

・静岡県掛川市倉真(場所はお申込みいただいた方にお伝えいたします)

ガネーシャスタジオ


■出張・マンツーマン受講について

・3名以上で出張可能です。(交通費・宿泊費をご負担いただきます)

・マンツーマンをご希望の方は、お申込み時にお知らせください。受講料にマンツーマン料金、1講座につき5000円が加算されます。

※静岡県中部地区は交通費は発生いたしません。

※上記以外の出張の場合、交通費・宿泊費が発生いたします。参加者の皆さまでご負担いただきます。

(例:交通費+宿泊費=30,000円 参加者3名様の場合、お一人様10,000円のご負担になります)

■予約日変更について

・オンライン開催日が決定後、他の受講者が場合、日程を変更することはできません。

・講座開催時は、動画収録をしますので、後日動画で受講することが出来ます。

・他の受講者の予約がない場合に限り、日程の変更が可能です。ただし、変更は1回までとします。

■キャンセルポリシー

・ご入金後、開催3日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・出張講座の場合は、交通費・宿泊費の負担分は諸経費として別途ご負担いただきます。

・開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。