花曼荼羅アート30センチ角作品制作

通常クラスでは、15センチ角の作品を制作していますが、今回は少し大きな作品に挑戦してみませんか?

今回の講座は大きな作品を描けるようになるためのステップです。
徐々に、大きな作品制作に取り組めるよう、講座を準備していきます。

基本的に花曼荼羅アート専用プレートを使用します。他の図案を合わせることもできます。
オンラインZOOMで開催となります。


各回では、曼荼羅アートの美しさを引き出すテクニックや大きい作品を制作するのに必要なことをお教えします。
 

全4回 各2時間 受講料 24000ー(4回合計)
※メンバーシップ料金が別途かかります。(下記)


開催日程

1回目・5月6日(木)

2回目・6月8日(火)

3回目・7月8日(木)

4回目・8月3日(火)

各回20時〜22時です。



パステル道具以外に必要になる画材は
こちらで指定したのものを、ご準備ください。予めご案内します。
(例としてイラストボード、デザインカッター)
お申込み完了後にご案内します。

オプション
額装承ります。



このクラスは、リサーチャー・コースとなります。

◉複合画材などの講座をピンポイントで受講したい方

◉実験的作品に挑戦したい方

◉新しい技術を取り入れたい方

◉制作に役立つスピリチュアルな講座を受講

など、クリエイティブな方は是非参加ください。


メンバーシップとは

一定期間、どれでも好きな特別講座に参加していただけます。

カルチャーコース修了者、講師&プラクティショナー&マスターの認定をお持ちの方は、

メンバーシップ料金が免除になります。

※このコースでは、取得できる資格はありません。

メンバーシップ:1年間有効 5000-

⬇︎曼荼羅真理&Kunjubihariのオリジナル曲『般若心経・月』のPVです。

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ//曼荼羅真理オンラインアート・ZOOM講座開講中! 認定書発行可能!プラクティショナー・コースを受講して、あなたも完璧な曼荼羅アートの先生に!