曼荼羅チャーム受講者さま作品

秋の夜長にアクセサリー作りをしてみませんか?

今回はパステルアート講師で、
曼荼羅アーティストでもあるN様が受講しました♪

ペンダント制作は初めてです!
トップのパーツに自分でデザインして
描き込みます。

素敵に出来ました♪

今後はサロンでワークショップを開催する予定だそうです♪

11/15講座のお知らせ

曼荼羅真理の
曼荼羅チャーム作り1DAY講座
手描きのチャーム、ペンダントの制作方法を伝授します。

ペンダントを完全手作りで作ってみませんか?

ペンダントトップは自分でデザインしたアートを手描きします、ネック部は紐やビーズを使って作ります。

ペンダントトップはウッドビーズ、紐部は麻ひもになります。

とても軽く、つけているのを忘れてしまうほどです。金属アレルギーの方にも安心してつけることが出来ます。

ハンドメイドがお好きな方におすすめします。

基本的な材料の選択の方法、デザインの描きかた、そして仕上げまで制作の方法を一日の講座で教えます。

チャームに描く他に、他の素材(ストーンなど)へ描いて楽しむこともできます。

曼荼羅真理が今までにワークショップで培った内容をそのまま伝授します。

ご自身の趣味として、お友達へのプレゼントとしてお楽しみください。

また、登録認定することで、ご自身のオリジナルデザインで制作したり、ワークショップ、販売(※注)が可能となります。(第三者への講師認定はできません)

登録認定は講座料とは別に認定証発行手数料3000円がかかります。

※注)ネット販売などで勢力的に販売する行為はおやめください。

○日時
 11月15日 (金) 11時〜16時
 
○定員
 4名 (残席2)

○講座料
 9000円

※登録認定をご希望の方は
 手数料 3000円 

○受講対象者
 細かい作業や手芸が好きな方、または、曼荼羅アート真理のワークショップや教室に一度でも参加したことがある方が対象となります。

○持ち物
 筆記用具、作品等持ち帰る袋

○会場
〒4360341静岡県掛川市倉真6346
 ガネーシャスタジオ

注意事項
 ※昼食はこちらでご用意します。
 ※時間は個人差がありますので前後いたしますのでご了承ください。
 ※講座料は前日までに指定口座へお振込いただきます。お申し込み後にご案内いたします。

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S37251587/

※お申込みの際はメールアドレスの入力ミスにご注意ください。数日たってもお返事が無い場合は再度お送りください。

!出展者募集!


https://www.mandalamari.com/posts/7221704?categoryIds=1021614

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com