クラフト系・曼荼羅チャーム作り講座

曼荼羅真理が考案したオリジナル講座

「曼荼羅チャーム作り1DAY講座」

手描きのチャーム、ペンダントの制作方法を伝授します。


ペンダントを完全手作りで作ってみませんか?

ペンダントトップは自分でデザインしたアートを手描きします、ネック部は紐やビーズ他を使って作ります。

ペンダントトップはウッドパーツ、紐部は麻ひもか他も用意しています。

とても軽く、つけているのを忘れてしまうほどです。金属アレルギーの方にも安心してつけることが出来ます。

ハンドメイドがお好きな方におすすめします。


基本的な材料の選択の方法、デザインの描きかた、そして仕上げまで制作の方法を一日の講座で教えます。


チャームに描く他に、他の素材(ストーンなど)へ描いて楽しむこともできます。

描いてみたい材料がある場合は、
持ち込みしていただいてかまいません。

その場合は、事前にお知らせください。


曼荼羅真理が今までにワークショップで培った内容をそのまま伝授します。



ご自身の趣味として、お友達へのプレゼントとしてお楽しみください。


また、登録認定することで、ご自身のオリジナルデザインで制作したり、ワークショップ、販売が可能となります。(第三者への講師認定はできません)


登録認定は講座料とは別に認定証発行手数料3000円がかかります。



○日時

 8月5日(水)11-16時

  

○定員

 一日 4名 (残席2)


○講座料

 12000円

 基本的な材料付


※登録認定をご希望の方は別途費用がかかります。

 手数料 3000円 


○受講対象者
 細かい作業や手芸が好きな方
 曼荼羅アート経験者 など
 心配な方はご相談ください。

○持ち物
 筆記用具、作品を持ち帰る袋


○会場

〒4360341静岡県掛川市倉真6346

 ガネーシャスタジオ


注意事項


 ※昼食はランチをご利用ください。

 ベジランチセット1500円

 ※時間は個人差がありますので前後いたしますのでご了承ください。

 ※講座料は前日までに指定口座へお振込いただきます。お申し込み後にご案内いたします。


お申込み

メッセージ欄に「チャーム」と記入ください

https://ws.formzu.net/fgen/S37251587/


※お申込みの際はメールアドレスの入力ミスにご注意ください。数日たってもお返事が無い場合は再度お送りください。



ネック部を革紐風にしたり
リバーシブルデザインにしたり。。

Spiritual Art-曼荼羅真理

Mandala Art- 曼荼羅真理のホームページ・http://www.mandalamari.com